まずは興味を持ってください。そして家族へ、周囲の方へ「産廃問題」を教えて下さい

皆さんのご家族、知人、周囲の方は「産業廃棄物管理型最終処分場」問題を知っていますか?
マスコミでもなかなか取り上げられないため、鹿児島県はもちろん、薩摩川内、いちき串木野両市でもこの問題について知らない方が大勢います。
まずはこの産廃問題に関心を持ってください。
そして皆様のご家族、周囲の方へ「産業廃棄物管理型最終処分場」問題を伝えて下さい。


ツイッターで支援

冠嶽の霊山性を守る会では公式Twitterアカウントを準備いたしました。
公式アカウントは@kangakusanです。
今後各種お知らせ、活動報告、現地報告などをツイートしていく予定です。
皆様のフォロー、そして情報の拡散ご協力をお願いいたします。

kangakusanをフォローしましょう


Youtube(ユーチューブ)動画視聴で支援

冠嶽の霊山性を守る会では動画共有サービス「Youtube」にチャンネルを開設いたしました。
産廃関連、冠嶽の自然などの動画をこれから順次公開予定です。
こちらもぜひご視聴ください。


Ustream(ユーストリーム) 生放送視聴で支援

冠嶽の霊山性を守る会ではライブ動画配信サービス「Ustream」でチャンネルを開設しています。
今後は各種活動をUstreamで生放送をしていきますのでご視聴よろしくお願いいたします。

なお放送予定については最新情報にてお知らせをしていく予定です。


Watch it all LIVE on USTREAM

署名で支援

「産業廃棄物管理型最終処分場」問題に対して疑問や反対のご意見をお持ちの方は、ぜひ署名にご協力をください。

すでに日本はもちろん、世界中から大勢の署名が寄せられております。


支援金で支援

「産業廃棄物管理型最終処分場」反対運動の維持継続には長期に渡る多額の経費が必要となります。
この運動は志を共にされる皆様方の支援金によって支えられています。
ぜひ私たちの活動をご支援下さいますようお願いいたします。


活動で支援

冠嶽の霊山性を守る会では「産業廃棄物管理型最終処分場」問題に対して具体的なアクションを起こしています。

具体的なアクションへ参加を表明される方はぜひ行動を共にしてください。


▲ページトップへ

Copyright(c) 2011 冠嶽の霊山性を守る会 All Rights Reserved